山口県萩市のホームページ制作会社

山口県ホームページ制作会社「C&C(シーアンドシー)」公式ロゴ 山口県ホームページ制作会社「C&C(シーアンドシー)」公式ロゴ

新着情報 INFORMATION

2022.10.20

【楽天トラベル】広島県『やっぱ広島じゃ割』本日スタート!!

楽天トラベルにて広島県の全国旅行支援『やっぱ広島じゃ割』が本日スタートしました!!
他県ではぞくぞくとクーポン終了しているところがありますね。
各都道府県に割り当てられる予算の上限に達し次第終了するのでお早めにご利用下さい♪

 


 

楽天トラベルのページにも記載されていますがこちらでも再度ご確認ください♪

〇割引を適用するためには・・・
1、必ず楽天トラベルで発行している【やっぱ広島じゃ割】クーポンを取得・利用の上、
2、対象の【やっぱ広島じゃ割(全国旅行支援割)適用プラン】をご予約。
1、2、の条件を満たした場合のみご利用できます。

〇ワクチン接種条件
3回接種を完了していること必須

〇各宿泊施設にチェックインする際に、「ワクチン接種歴や検査結果の確認」の基準を満たさなかった場合
【やっぱ広島じゃ割(全国旅行支援割)の割引は適用できません。現地にてご利用されたクーポン分の追加のお支払いをお願いします。

〇一部のご旅行者のみが対象外となった場合
ビジネス出張でのご利用も可能です。(公費出張は補助の対象外です。)

〇【やっぱ広島じゃ割(全国旅行支援割)適用プラン】のみにご利用いただけます。

 

クーポンは【やっぱ広島じゃ割(全国旅行支援割)適用プラン】のみにご利用できます。
ご予約の際は注意しましょう!

 

すぐに終了が予想されます!ですが、終了しても再販される事があるのでこまめにチェックしてみてください♪
ちなみに、じゃらんネット・るるぶトラベル・一休.comではまだ開始日未定となっています。
こちらも分かり次第ご紹介いたします♪

 

CONTACT
無料ご相談/お見積もりはこちら

C&C(シーアンドシー)は山口県全域のホームページ制作、システム開発、ネットワーク構築を対応しております。
ご相談やお見積もりは無料ですので、ちょっとしたお困りごとなどもお気軽にご相談ください。

無料のお問合せ/
ご相談はこちら
ページ上部へ