山口県萩市のホームページ制作会社

山口県ホームページ制作会社「C&C(シーアンドシー)」公式ロゴ 山口県ホームページ制作会社「C&C(シーアンドシー)」公式ロゴ

新着情報 INFORMATION

2022.10.09

【やまぐちECエール便】やまぐちの「いいもの」が送料負担なしで購入できます!


 
山口県ににお住いの方ならご存じかもしれません、やまぐちECエール便の第2回が始まっていますね。
やまぐちECエール便をご紹介いたします!
 


 

「やまぐちECエール便」は、ECサイト(インターネット通販)を運営する県内中小企業者を応援するための事業で、新型コロナウイルス感染症の影響を受けている山口県内の中小企業者の収益回復と需要喚起を図るものです。お店がインターネットで通信販売を行う商品の送料実費額が「送料支援金」として交付され、利用者は送料を負担せずに商品を購入できます!

 

第2回キャンペーン:2022年10月1日(土)〜12月31日(土)
※店舗により予算がなくなれば終了

 

 

 

  • 有限会社 たけなか
    (有)たけなか

    夏みかん等の晩柑類の地方発送をはじめ、干菓子、ゼリー、ジュース、マーマレード等に加工し全国に販売しています。5倍希釈の夏みかんジュースは炭酸割りにしたり冬はホットで楽しめ絶品です。

    ショップはこちら
  • 有限会社 小野養豚

    甘い脂で臭みがなく様々なお食事シーンに合わせてお使い頂けます。萩むつみ豚まんはサシと甘みのある肉質に合うネギ塩味♪、袋のままレンチンできてとっても便利!

    ショップはこちら
  • 萩ガラス工房
    萩ガラス

    笠山のみで採掘される石英玄武岩を原石から精製する独自技術・手法でガラス造りをしています。硬質ガラスの生産をしている工房は国内では唯一萩ガラス工房のみです。

    ショップはこちら

 


ショップは「食品・電化製品・雑貨・衣料品・美容・利用・医薬品・生活用品・本・ゲーム・家具・お中元・お歳暮・その他」の豊富なカテゴリーの中から選ぶことができます。

キーワードでも検索ができるので、例えば「萩」を検索すると魅力的なショップがたくさん表示されます!
さっそくチェックしてみましょう♪

★やまぐちECエール便公式サイト★

 
 

参加店ごとに送料支援金上限額が決まっているので上限に達すると販売期間終了前に終了している場合があります!
自分のご褒美に、大事な方へのプレゼントにいかがですか?
ぜひこの機会に利用したいですね!

 

CONTACT
無料ご相談/お見積もりはこちら

C&C(シーアンドシー)は山口県全域のホームページ制作、システム開発、ネットワーク構築を対応しております。
ご相談やお見積もりは無料ですので、ちょっとしたお困りごとなどもお気軽にご相談ください。

無料のお問合せ/
ご相談はこちら
ページ上部へ